ソラマメブログ
HOME > A.O > Skip Walk
by Hisagi at 2010年04月10日 08:22A.O
Comments(0)
まいどw
俺ですw

春だねえw
春になるとアタマの螺子が緩んでスキップなんかしたくなるワケだけどw
ダンス探してウロウロしてたら見つけたよww
スキップアニメwwww(無理矢理だなwwww
Skip Walk
値段はそこそこするけどw
ダンス屋のAOなんでw
動きの滑らかさは折紙付きwwww

カックンカックンなAOや動かないAO組んでる人には向かないわけだがw
滑らか系のAO組んでる人には最適www

場所はここなw
akeyo
http://maps.secondlife.com/secondlife/AKEYO/128/128/22
ここのAO値段は張るけどw
普及し過ぎたoraculシリーズと一線を画したいブルジョアさんにはオススメw
種類は少ないけどw
俺的にはアニメ屋トップ3の内の一軒だからwww
動きのかっこよさは平均oracul以上www
買って損はしないw


同じカテゴリー(A.O)の記事画像
高級AO
ここの立ちアニメは可愛いwww
oracul新作
最強AOリリース
AO
同じカテゴリー(A.O)の記事
 高級AO (2010-12-05 10:24)
 ここの立ちアニメは可愛いwww (2010-11-19 12:53)
 oracul新作 (2010-04-18 17:39)
 AO編集方法2 (2010-01-26 09:07)
 AO編集方法1 (2010-01-25 12:45)
 最強AOリリース (2009-12-20 10:46)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。