ソラマメブログ
HOME > コスプレ > 人魚萌えw
by Hisagi at 2012年02月19日 19:30コスプレ
Comments(0)
はいはいwどーもーww
俺ですwwww
ブログ書き直し4回目ですーww
ふざけんなwwwwメタバーズwwwwwちゃんと保存できるようにしとけよwwww

そんなワケでw
半ギレ気味の俺が贈るオレオレwww
今日のコスプレはコチラwwwww
人魚萌えw
そうw
人魚wwww

漸く俺萌えに人魚登場wwwwww

人魚と言えば色んなクリエーターさん達が工夫を凝らしたデザインで色んな人魚コスを出してくれてるけどw
やっぱw
人魚はオーソドックスなデザインがいいwwww

ただw
オーソドックスなのって
LQ品以下のしかなくてまるで使えない状況www
でw
オマエラが待ってた人魚を漸く連れて来たぞいwwwww

そしてこれはw
ココで売ってるw
https://marketplace.secondlife.com/stores/100832

でもなw
今回の人魚コスw
コスじゃなくてフルアバターセットなんだわw
ちゅー事でw
普段使ってるシェイプとスキンじゃ色々折り合いが付かないトコが出てくるw
特にw
尾てい骨の上ら辺は幾らシェイプをいじっても折り合いがつかなくてこんな感じになるww
人魚萌えw
これじゃぁwいくら何でもw見栄えが悪いからw
フトモモのパーツを加工してこんな感じで背びれを作ってみるw
人魚萌えw
これで何となく誤魔化せるからオマエラも背びれ作ってみれwww

因みに自前のシェイプを使うとw
脇のトコのヒレが全く合わなくなるw
あとw
付属の耳パーツだけど出来が悪いからw
他所の人魚コスの耳パーツをいじって使うコトをオススメするwww
人魚萌えw
まぁw
あとはw
俺みたいにプリムのホタテを胸に付けるのもイイしw
ヒトデや布を巻き付けてもいいかもなwwww
今回の人魚コスはw
オマエラのアレンジでいくらでも面白くなりそうだから色々工夫してみてくれwwwww


言い忘れてたけどw
今回の人魚は脚パーツがメッシュなんでw
V1、V2系のビューアの人はパスの方向でヨロwwwwww


同じカテゴリー(コスプレ)の記事画像
ベリーダンス萌えw
馬萌えw
ゴス萌えw
B@Rで天使萌えw
ハロウィン燃えw
朝から元気w2
同じカテゴリー(コスプレ)の記事
 ベリーダンス萌えw (2011-04-17 16:38)
 馬萌えw (2011-03-19 06:49)
 ゴス萌えw (2010-11-17 16:38)
 B@Rで天使萌えw (2010-10-24 15:41)
 ハロウィン燃えw (2010-10-17 06:44)
 朝から元気w2 (2010-10-07 05:11)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。