ソラマメブログ
HOME > ピックアップ物 > もっかいネコ特集w
by Hisagi at 2011年09月25日 07:03ピックアップ物
Comments(0)
おいっすw
俺だw

先日遊びに行ったピッピ店主のゆらん嬢がネコだったんだがw
出来が良くて欲しくなったんでw
LM貰って早速真似して購入してみたw
もっかいネコ特集w
ついでに前回紹介したしっぽ〔編集可)を取り付けてみるw
やべえw
可愛いよww
いいよwこれwwww
別で取り付けた尻尾が特に可愛いwwww

複数でじゃれるとすごい楽しいからオマエラも買えw
みんなでじゃれようぜいwww

店はここw
もっかいネコ特集w
http://maps.secondlife.com/secondlife/Zoobyland/128/130/20
取り敢えず6種類売ってるんだけど
メッシュは公式ビューアじゃないと見られないらしいから
サードパーティー製のビューアを使ってるヤツは気を付けれw


同じカテゴリー(ピックアップ物)の記事画像
動くネコしっぽ
つけまつげのお供を忘れずに
目玉特集2(追加分w
これはすごい2w
つけまつげw(負け試合)
2号機のパーツw
同じカテゴリー(ピックアップ物)の記事
 動くネコしっぽ (2011-09-13 21:11)
 つけまつげのお供を忘れずに (2011-07-24 09:39)
 目玉特集2(追加分w (2011-03-28 11:46)
 これはすごい2w (2011-03-27 23:26)
 つけまつげw(負け試合) (2011-03-18 05:59)
 2号機のパーツw (2011-03-17 05:22)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。