ソラマメブログ
HOME > TIPS > 基本体型講座3(?)
by Hisagi at 2014年02月09日 09:58TIPS
Comments(4)
おっす!
俺だ!www
基本体型講座3(?)
今日もオマエラは不細工か?wwww
まぁ自分じゃわからんだろうけどw
多分今日も不細工なのは間違いないから安心してくれwwwww


そんなワケで



今日も始まる基本体型講座だけどw

今回は体型からちょっと外れて
目玉の選び方講座ってコトでよろwww




まず
最初に一言
オマエラw黒目でかすぎwwww
鹿か?ww
つかwあれか?鹿なのか??www
基本体型講座3(?)
もうね
黒目デカイと可愛いとか勘違いしてるからw
ドンドン黒目がでかくなるw
そしてw鹿になるw

遠目から見るとね
まるで暗闇に繋がる底なしの孔のようだwwwwww
ぶっちゃけw怖いを通り越してキモイwwww

「下向くと三白眼になると怖いー♥」
ってwwwww
鹿アバターより三白眼の方が100倍マシなんだがwwww
オマエラの美的感覚どっか狂ってるよwwww

そんなワケで鹿アバターなオマエラのなんとか人間にしてやろうってのが今回の講座なw
な?
ありがたいだろう?w

俺wちょー良い人じゃんwwwww

だがw
ここで残念なお知らせだwwww

SL内に俺がOKを出せる目玉は売ってないwwwww

そんなワケでw
あきらめてくれwww

てかさぁw
瞳の綺麗なのはナンボでもあるんだけどw
瞳が綺麗な目玉って何故か白目が汚いwwwww
もうね
汚ねえオマエの白目を参考に作ったって汚え目玉しかできねえからw
って目玉職人に言いたいwww

もうね影付け過ぎてて白目が真っすぎだろw
どんだけ奥に目玉ある設定だよ?wwww
つかw
充血し過ぎw
どんだけ世の中に憤慨してんだよwww
なんかねw
基本体型講座3(?)
オマエラね勘違いしてるよw
「白目に血管浮き出ててリアルなの♥」じゃねえよwww
それはリアルな目玉じゃねえw
単にリアルな汚い目玉だろーw

リアルでも綺麗な目玉には血管は浮いてねえw
基本体型講座3(?)
まぁテレビ見すぎパソコンやり過ぎ携帯いじりすぎの日本人には少ないけどw
綺麗な白目はうっすらと青くて血管は浮き出てないからw
目玉職人はそこら辺を踏まえて美しい目玉を作ってくれw

そしてオマエラのような白目の汚い鹿アバターどもはw
せめて鹿アバターから人間に戻ってこいw

もうねホントw
腕はダックスフントみたいに短けえわw脚は新種の昆虫みたいに長えわw顔は鹿みたいだわでw
オマエラホント大変だとは思うけどw
鹿だけはなおしとけwwwwwwww

いやwホントw
折角腕伸ばしてw脚短くしてもw目が鹿みたいだとこうなるからなw
基本体型講座3(?)

そんなワケでw
あんまし黒目のデケエのは選ぶなよw
そしてw
白目の綺麗なのを選べw

今回の基本体型講座の話はw以上で終わりだwwwwww

じゃぁな!wwwww


同じカテゴリー(TIPS)の記事画像
基本体型講座⑦
基本体型講座⑥-1
基本体型講座5-②
基本体型講座5−①
基本体型講座4(?)
基本体型講座2
同じカテゴリー(TIPS)の記事
 基本体型講座⑦ (2015-06-06 20:01)
 基本体型講座⑥-1 (2014-08-15 17:43)
 基本体型講座5-② (2014-06-22 11:00)
 基本体型講座5−① (2014-02-23 15:56)
 基本体型講座4(?) (2014-02-15 12:04)
 基本体型講座2 (2014-02-08 17:39)

Comments

くっそw
笑っちゃったwww

毒舌ですけど愛を感じますね!
by 海野瑠璃海野瑠璃 at 2014年02月09日 13:50
あざっすw
こんなクソな日記で笑っていただければ幸いですw
by HisagiHisagi at 2014年02月09日 17:51
楽しく読ませていただきましたww
同感ですw
未だ自分にあう目玉に出会えてませんね~;;
ちなみにどちらのを使われてますか?
by SHIHO at 2014年02月10日 12:57
ami ってお店のなんですけど
4年以上使ってるような気がしますw
ショップは2〜3年前に閉店してます・・・

瞳のクオリティが高いのは白目が汚いのばかりだし
白目が綺麗なのは瞳のクオリティーが低いのばかりだし

いいの見つけたら教えて下さいw
by HisagiHisagi at 2014年02月10日 21:28
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。