ソラマメブログ
by Hisagi at 2012年02月19日 20:12ピックアップ店
Comments(2)
はいはいどーもw
俺ですw

カフェやバーに行くと気になるのは先ず光源w
んで
次に気になるのは椅子w

座ってみたら微妙なポーズだけの椅子とかさw
もお
がっかりだわなww
アニメでも微妙なカックンカックンアニメとかw
残念過ぎるだろwww
AO入れれば椅子に埋まるしよw
オサレな店でそんなんだど余計にがっかりだわなw

まぁ
軽くて良いのかも知れんけどw
俺は嫌だwwww
そんな椅子要らんwww
座標軸だけ設定したアニメもポーズも入ってないシンプルな椅子のが100倍マシw

そんな俺と同じ気持ちのオマエラに紹介したいのがこの二軒wwww


先ずはこちらw
椅子
LP2
http://maps.secondlife.com/secondlife/FUTAGO%20Island/147/46/22
椅子にタッチしてダイアログからno poseを選択w
あとは自前のAOのスイッチを一度入れ直すだけw
これで自前のAOが使えるようになるw
勿論アニメやポーズも入ってるから2ウェイで使えるw
新しい椅子はno poseを選択しないでもそのままAOですわれる親切設計だww

もう一軒はこちらw
椅子
*KOPI*
http://maps.secondlife.com/secondlife/japan%20canvas/151/159/2007
LP2もそうだけどw
こちらも低プリムのスカルプ椅子www
でw
全部が座れば先ず自前のAOが動く親切設計wwww
AOを切れば中のアニメやポーズが動くwww

モダンな感じのデザインならLP2
柔らかい感じのデザインならKopiって感じだなw

このテの椅子はタイニーもちゃんと座れるのもポイントの一つw
こだわりのカウンターに一個だけ違うデザインのタイニー用椅子を置かなくても済むしww
自分トコの店に合うデザインの椅子があるならこの二軒の椅子は間違いなく買いだなwwww


同じカテゴリー(ピックアップ店)の記事画像
ピックアップ店13
Lo momo 春物+ギフト+ラキボ
男物専門店なワケだが
ピックアップ店12
ピックアップ店11
ピックアップ店10
同じカテゴリー(ピックアップ店)の記事
 ピックアップ店13 (2012-02-19 19:49)
 Lo momo 春物+ギフト+ラキボ (2011-04-30 05:59)
 男物専門店なワケだが (2011-03-06 07:40)
 ピックアップ店12 (2010-12-06 06:30)
 ピックアップ店11 (2010-11-08 16:02)
 ピックアップ店10 (2010-11-01 19:53)

Comments

すげーキャラが変わっててワロタwwwwwwwwwwwww
by きのきの at 2012年06月01日 20:29
ほらw
一応キャラ立ってないとますいからw
by HisagiHisagi at 2014年02月09日 17:47
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。