ソラマメブログ
HOME > TIPS > 基本体型講座⑥-1
by Hisagi at 2014年08月15日 17:43TIPS
Comments(5)
おうw
オレだwwww
基本体型講座⑥-1
オマエラw
今日もゴッツイかぁ?wwwwwww

さてw
今日はw
頭のデカさの話だw

とりあえずw
最初に言っとくけどw

おまえらw頭w小さすぎwwwww

「頭小さいと可愛い」とか
「頭小さいとスタイル良く見える」とか
オマエラw勘違いし過ぎwwww

オマエラw頭小さくしすぎてるからこんな感じになってるよwww
基本体型講座⑥-1
もうねw
体に対して頭小さすぎるからwすげえゴッツくなってるwwwwww
どのくらいゴツイかっていうとだなw
基本体型講座⑥-1
このくらいゴツイw

オマエラのアバター見てっとさーw

乳デカ過ぎるヤツとかw
「どんだけ貧乳コンプレックスwwてかどんだけ巨乳に憧れてんの?wwwww」
って思うしw
足長過ぎるヤツとかwww
「どんだけw短足コンプレックスよwwww」
って思うわなw

当然w
頭ちっさすぎるヤツはRLで頭デカイのがコンプレックスなんだろーなーとw
勝手に想像してるワケだけどw

そもそもw
日本人てアジアの中でも頭デカい、短足、ケツデカいw、肩幅広いwのなw
今の先進国の一般的美の基準に照らし合わせるとかなり桁外れに酷い体型なんだわw
なのでw
日本人が見て「この人スタイルがいい」って言う日本人程度じゃ海外のナイスバディーには先ず勝てないんだがw
オマエラがアバター作るとき見本にしてるのって
アイドルだったりw
日本のモデルだったりw
自分だったりw
漫画だったりするんだろうけどw
基本体型講座⑥-1


もうw
そのw
見本を選ぶ時点から間違ってるからwwwwwwww

んじゃw外人を見本にすれば良いのかっていうとw
外人もそんな大してスタイルが言い訳じゃないw

じゃぁ何を見本にするかって話しだけどw

はいw
基本体型講座⑥-1
どーんw

そうwマネキンw
マネキンは最強のナイスバディーwwww
これを見本にしてやればオマエラのアバターも明日から外人に負けないナイスバディーだなwwwww
しらんけどwwww

でw
はいw
基本体型講座⑥-1
どーんw

最強のナイスバディーでもオマエラのアバターほど頭は小さくないのがわかるべ?w

因にオレのアバターもマネキンのボディーバランスを基本にしてアレンジしてるw

このナイスバディーの頭身比率を越えるナイスバディーを求めようとするとw

基本体型講座⑥-1
こうなるwwww


何でも度を越えないようにw
バランスが大事ってことだなw
なのでw
10頭身とか12頭身は諦めてw
8頭身になるように調整してみれw

あとなw
「アタシSLでモデルやってます」って人の
ぶっ飛んだ15頭身アバとか誰か友達なら注意してやれよwwww

ウナギみたいアバターでモデルとか無いへwwwwwってツッコミ我慢するのが大変なんだわw
ほらw
オレwww
大人だからそういうこと言えないじゃんwwwwwwww


でw
頭身の計り方だけどw

SLの望遠レンズカメラ機能(command+0)を使ってだな
command+0で0を3回くらい押して
AO切って
横向きで全身が見えるようにカメラをセットして
基本体型講座⑥-1
定規で測れwwww

command+0 望遠
command+9 リセット
command+8 ズーム
(Windowsのショートカットは知らんww自分で調べれw)

因にオマエラ素人の目見当はとんでもない精度で狂ってるから
自分の目見当をアテにせずちゃんと定規で測れw

あーあとw
書き忘れてたけどw
身長165cm(SLの大人アバターの最小基準らしい)だと頭のデカさは35前後がちょうど良さ気だそw
因にオレのアバターは165cmで頭のサイズ40とかなりでデカイぞwww
当然ながらw
8頭身はないwwwww
7頭身だw

そんな訳で今日の基本体型講座はこれにてしゅーりょーだwwwww

⑥-2につづくぞなwwwwwwww


同じカテゴリー(TIPS)の記事画像
基本体型講座⑦
基本体型講座5-②
基本体型講座5−①
基本体型講座4(?)
基本体型講座3(?)
基本体型講座2
同じカテゴリー(TIPS)の記事
 基本体型講座⑦ (2015-06-06 20:01)
 基本体型講座5-② (2014-06-22 11:00)
 基本体型講座5−① (2014-02-23 15:56)
 基本体型講座4(?) (2014-02-15 12:04)
 基本体型講座3(?) (2014-02-09 09:58)
 基本体型講座2 (2014-02-08 17:39)

Comments

男もいろいろとコンプレックス解消アバターが多いよねw
俺のアバターは普通系だけど、すごいでかい奴とか、めっちゃ腕が太い奴とかw
SLでは建物を案外リアルサイズより大きくしないとカメラが回しづらかったりするので、身長が2m程度の人が割と多いのかもしれないですね^^;
by yukio Harsley at 2014年08月15日 19:00
納得wwww
ひさぎちゃん~私あたま50で6.5等身なんですけど!(かなりぶちゃいく?
by pupu karupupu karu at 2014年08月15日 20:38
ぷぷちゃんw
そもそもアバターゴツくねえべw
っていうか6.5頭身もないだろうwww
by ひさぎ at 2014年08月16日 18:46
初めまして、いつもブログを参考にさせていただいてます。
基本体型とは違うんですけど、画像の衣装がとても凛々しくて私も着てみたいと思いました。どちらのものなんでしょうか?

ちなみに私の体型はゴツイかもです^^;
by aroma_perfumearoma_perfume at 2014年10月21日 00:42
!gO!という店のガチャ商品ですw
自分で回して取るとなると色をそろえるだけでもかなりの散財が見込まれますwwwww
このガチャは結構回してる人が多いはずなので、
ボックスにはXXS〜Lまで同梱されてるからゴッツイ体型ならLをくれ!!とお友達に頼めば貰えると思いますよw
帽子はサイズがフリーなのでダブりで貰うかするしかないかもw
by HisagiHisagi at 2015年06月21日 11:59
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。