ソラマメブログ
HOME > TIPS > 基本体型講座1
by Hisagi at 2014年02月01日 22:03TIPS
Comments(0)
おすw
俺だwww

なんかねえ
SLのアバターを見てて一番気になるのが体型wwww

もうねw
一言で言うとw
オマエら脚長すぎw
腕短すぎwww

もうね
ポーズ職人のアバ自体の腕が短いんで普通の腕の長さのアバだと
まぁ合わないw合わないw
手を組むようなポーズだと両掌突き抜けてるしw

そこでだ
オマエらにちゃんとした
と言うか
違和感のない手足の長さのバランスの取り方を軽くレクチャーしとくことにしたw


まずこれな
基本体型講座1
コレが俺のアバの腕の長さw

目安としては親指の付け根が股下と同じくらいの位置な

んでw
オマエらの腕の長さは大体このくらいが多いw
基本体型講座1

腕短すぎw
まるでティラノザウルスのようだなw

でw
これが拾ってきたモデルさんの画像なw
基本体型講座1

取り敢えずオマエらの腕がどんだけ短いか分かったかと思うんでw
さっさと直せwwww

もうねw
ブサアバなのに体型までおかしいと
正直取り返しのつかないコトになるからwww
いち早く直せwwww

そんなわけで次回の基本体型講座は脚の長さでやるぞいw


同じカテゴリー(TIPS)の記事画像
基本体型講座⑦
基本体型講座⑥-1
基本体型講座5-②
基本体型講座5−①
基本体型講座4(?)
基本体型講座3(?)
同じカテゴリー(TIPS)の記事
 基本体型講座⑦ (2015-06-06 20:01)
 基本体型講座⑥-1 (2014-08-15 17:43)
 基本体型講座5-② (2014-06-22 11:00)
 基本体型講座5−① (2014-02-23 15:56)
 基本体型講座4(?) (2014-02-15 12:04)
 基本体型講座3(?) (2014-02-09 09:58)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。