ソラマメブログ
HOME > TIPS > 基本体型講座4(?)
by Hisagi at 2014年02月15日 12:04TIPS
Comments(0)
ういーっすwww

はいはいどーもーw
俺でーすwwww
基本体型講座4(?)

今日はだなw
一部の不細工共にはかんけーない講座なんだけどw
一部の不細工どもにはとてもためになる講座だw

でw
今日の講座のテーマは「口(くち)」www
ポイントは一カ所のみだw
これさえ覚えとけばブサアバでも多少は増しに見えるってポイントだからw
よーく覚えてけwwww

んでw
そのポイントってのがコレw

オマエラwマジでww気持ち悪いから口角上げんなwwwwwww

以上w

でもなw
口角上げたい気持ちはわかるw
あれだろ?w
基本体型講座4(?)
こうしたいんだろ?w
こういうイメージなんだろ?w

でもねw
他人からみるとね
基本体型講座4(?)
こっちのイメージなんだわwwwww

ぶっちゃけw
口角上がってるアバでマトモなのは今まで一体しか見たことないwwwww
でもw
「その1体ってきっと私だ!」とか関知がいすんなよwww
絶対違うからwwwww

ていうかね
口角上がってるだけで不細工が3倍増しだからwww
大事なことだからもう一回繰り返すぞw
不細工が3倍増しだからな?
基本体型講座4(?)
笑うと更に不細工さUP♥w不気味さUP♥

てゆーかさぁw
スキン買う時にさw
ポップ見ろよw
そもそもwそのスキンw口角を上げるのを想定して描かれてないべ?w
スキンの特性(流れ?)に逆らって無理に口角を上げてっから酷く不細工になるw

けどw
まぁ美的感覚は人それぞれだから
不細工なまま突き進むんならそれはそれで個人の自由だけどなw
でもw
端から見るとただの不気味で不細工なアバwwwwwww
だけどw
SLのアバの出来なんて基本的に自己満足だしwww
他人の目など気にすることはないw

だが!w
もし!w
可愛く見られたい!w
とか
美人に見られたい!
とかw
1mmでも思ってんならw
口角は上げるなwwwwww

以上だwwww

じゃぁなwwww


同じカテゴリー(TIPS)の記事画像
基本体型講座⑦
基本体型講座⑥-1
基本体型講座5-②
基本体型講座5−①
基本体型講座3(?)
基本体型講座2
同じカテゴリー(TIPS)の記事
 基本体型講座⑦ (2015-06-06 20:01)
 基本体型講座⑥-1 (2014-08-15 17:43)
 基本体型講座5-② (2014-06-22 11:00)
 基本体型講座5−① (2014-02-23 15:56)
 基本体型講座3(?) (2014-02-09 09:58)
 基本体型講座2 (2014-02-08 17:39)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。