ソラマメブログ
HOME > TIPS > 今日もまた負け試合wwwwww
by Hisagi at 2012年12月02日 18:11TIPS
Comments(0)
おいっすw俺だw

漸くメッシュが普及してきてSLのアバターレベルが一気に上がってきてる感じだなw
でもw
まだw
シェープはかなり変なのが多いなw

12頭身とか15頭身とかw
胴より長ぇフトモモとかw
やたら短い膝下とかwww
正直ものっそバランスが悪いw

でもあんまりリアルな体型にするとゴリっぽい感じでイカツクなるからw
多少のデフォルトは必要なワケだけどなw

で!
中でも一番気になるのが
手と足w
手のサイズは20くらいが一番多いみたいだけどwSLのアバの手って妙に幅広だからww野球のグローブみたいになってるヤツが多いw
なのにw
足のサイズは0のヤツが多いからw
まるで中国の纏足見たいになっててものっそバランスが悪いw
今日もまた負け試合wwwwww
これも相当イイ出来なのにw
俺の165cmのアバターでも足のサイズすげえちっちゃいんだけどwwww
これ2m級のアバが装着したら相当な違和感だぞwww

靴屋のクリエーターはバランス考えて作ってくれwwww
手よりちっさい足はデフォルメの枠を越えてて違和感しかないからwwwww
あとw
靴ベースもなんとかしてくれwww
ヒール履いてて腿より膝下短か過ぎる靴が多すぎるぞwwww

もうねw
負け試合多すぎwwww
高いの買って負けるとすげえガッカリだよwwwwwwww

同じカテゴリー(TIPS)の記事画像
基本体型講座⑦
基本体型講座⑥-1
基本体型講座5-②
基本体型講座5−①
基本体型講座4(?)
基本体型講座3(?)
同じカテゴリー(TIPS)の記事
 基本体型講座⑦ (2015-06-06 20:01)
 基本体型講座⑥-1 (2014-08-15 17:43)
 基本体型講座5-② (2014-06-22 11:00)
 基本体型講座5−① (2014-02-23 15:56)
 基本体型講座4(?) (2014-02-15 12:04)
 基本体型講座3(?) (2014-02-09 09:58)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。