ソラマメブログ
HOME > TIPS > 基本体型講座2
by Hisagi at 2014年02月08日 17:39TIPS
Comments(1)
はいはいwどーもーw
俺ですーw

基本体型講座2


今回も始まるぜwwww
基本体型講座wwwww
もうねw
はっきり言うよw

オマエラwうろ覚えの記憶でシェイプいじんなwww
だからといってw
自分のみっともない体型も参考にすんなwwww

取り敢えずw
脚長過ぎて新種の昆虫みたいになってるオマエラに丁度良い脚の長さを簡単に講義するワケだがw

簡単過ぎて一言で終わるからw
見逃すなよwwwwww

股下の長さは腕(肩から指先)の長さと一緒だw

以上w

因みにw
これw
いわゆるモデル体型でこの長さなw
基本体型講座2
一般人のオマエラだと腕より脚は短いから間違えんなよww

そんなワケで
腕の長さと脚の長さがほぼ一緒ってコトを踏まえて自分のアバターの体型をもう一度確認すれw
でw
変だなーと思えば直せw

思わなければずっと新種の昆虫みたいな体型でいればいいw
太腿のの長さが腕の長さと同じだって別に問題はないwwwwwwwwww

だってwほらw個人の自由だからw
太腿の長さが腕の長さと同じだっていいんだよwwww

つーことでwwwwww
基本体型講座その2
脚の長さ編はこれにてしゅーーーりょーーーーw

次は基本シェイプ講座3だからw
クビを洗ってまってろよwwwwwww
じゃぁなw


同じカテゴリー(TIPS)の記事画像
基本体型講座⑦
基本体型講座⑥-1
基本体型講座5-②
基本体型講座5−①
基本体型講座4(?)
基本体型講座3(?)
同じカテゴリー(TIPS)の記事
 基本体型講座⑦ (2015-06-06 20:01)
 基本体型講座⑥-1 (2014-08-15 17:43)
 基本体型講座5-② (2014-06-22 11:00)
 基本体型講座5−① (2014-02-23 15:56)
 基本体型講座4(?) (2014-02-15 12:04)
 基本体型講座3(?) (2014-02-09 09:58)

Comments

すげー参考になりますっ!
ありがとうございます!
by 海野瑠璃海野瑠璃 at 2014年02月09日 13:41
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。