ソラマメブログ
HOME > ピックアップ店 > ピックアップ店8
by Hisagi at 2010年04月11日 19:43ピックアップ店
Comments(0)
当初の予定では萌え系アバになる予定だったワケだけどw
セクシー路線まっしぐらwwww
タイトル変更出来んのかね?www
まぁw
萌えとは一番遠いトコに居る俺がw萌えって何なんだって話だがwww
細かい事は気にすんなwwww

さw
そんなワケでw
今回のピックアップ店はこちらwww
ROZOREGALIA
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hanjin/66/107/992
ピックアップ店8
前回の予告通りアクセサリー屋なwww
SLで売ってるアクセサリーって微妙な物が多くてw
幾つかあるいい物でもwアップで見るとHQなのにw
全身が見える程度にカメラマンを引くとw安いLQ品に見えちゃうのが結構多いwww

がw
しかしwww奥さん!w
ここのは違いますwwww
ピックアップ店8
もうねw
テクスチャーが違うw
作りが違うw
物が違うwww
こだわりが違うwwww
ピックアップ店8
奥さんのような違いの分かる大人の女性にこそw
是非w身に付けて頂きたいwwww

いやwホントw
PCスペックによっちゃあ分からんかもしれんけどw
他所とは作りのレベルがマジ別格www
ピックアップ店8
ユニセックスな物が多いんで男アバにもオススメw
なんだがw
中に入ってるサイズチェンジャースクリプトが曲者でw
今の俺の知識だとどーにも外しかたが分からないwwww
スクリプトが消去出来んと重くなるんだわwww
PCもシムもなw
ここのアクセサリーのスクリプトはサイズチェンジャーん中では軽い作りみたいなんでw
並のサイズチェンジャーよりは遥かにマシなんだけどw
それでもw低スペックPCの人には結構キツイかと思うw
なのでw
低スペックの人は数付け過ぎに注意なww(自滅するからなwwww
高スペックの人も人混みん中に行く時は付け過ぎ注意なwwww(他人の迷惑になるからなwwwww
ピックアップ店8
しかしよw
他所のblogでさ
「こんなステキなHQアクセがふフリー> とかw
どう見てもLQにしか見えんのだけどw
RLでも女の選ぶアクセサリーって微妙な物が多いじゃん?
まぁw男の俺にはサッパリ選択基準が分からんわなwww

だがな!
前も書いたけどw
男の選んだアクセサリーはw
確実に男ウケがイイwwwww
ピックアップ店8
そしてw
通常wドコの店でも初期の頃の微妙な商品て必ず置いてあるもんなんだけどw
ここのアクセサリーは全部HQ!wwwwwwww
まさにwwww奇跡のショップwwwww
ピックアップ店8
アクセサリー屋を目指す職人は一度見に行っとけw
そこらの微妙なアクセ見たってw見本にも目標にもならんぞwwwww


同じカテゴリー(ピックアップ店)の記事画像
椅子
ピックアップ店13
Lo momo 春物+ギフト+ラキボ
男物専門店なワケだが
ピックアップ店12
ピックアップ店11
同じカテゴリー(ピックアップ店)の記事
 椅子 (2012-02-19 20:12)
 ピックアップ店13 (2012-02-19 19:49)
 Lo momo 春物+ギフト+ラキボ (2011-04-30 05:59)
 男物専門店なワケだが (2011-03-06 07:40)
 ピックアップ店12 (2010-12-06 06:30)
 ピックアップ店11 (2010-11-08 16:02)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。