ソラマメブログ
HOME > ピックアップ店 > 男物専門店なワケだが
by Hisagi at 2011年03月06日 07:40ピックアップ店
Comments(0)
朝起きると目の周りが目ヤニでガビガなワケだが
花粉症なんとかならんのかね・・・
春は憂鬱だよ・・・


そんなデリケートな体を持つ俺が贈るオレオレw
今回は珍しく男物の紹介なww
男物専門店なワケだが
もうねw
店に入るなり5秒で買ったよwww
一目惚れってヤツだなwwwwwww
男物専門店なワケだが
でw
早速装着ww
そしたらアレだw
男物なんでwデカさがハンパねえwwww
でもなw
編集可だからw大丈夫wイイ感じに調整出来るぞいwwwwww
でもw調整出来ないヤツは諦めれw
男物専門店なワケだが
他にも色々売ってるんだけどw
まだ買ってないw
調整メンドクセエからなwwwwwww

と言うか
色々売ってると書いたけどw
アイテム数はカナリ少ないんだわwwwwwごめw嘘付いたwwww
しかも今回イチオシのコートwガッツリ冬物だしwwwwwww
取り敢えずw
来年着てくれwwwww

しかしwww
このクオリティーでこの値段は安すぎだろうwwwwwww
おくゆかしすぎるだろうwwwww控えめすぎるだろうwwwww
1000L$でも安いくらいだぞwこのクオリティーwwwww


あと
ラキボでスキン1分回転なw
男物専門店なワケだが
初期アバさん、準初期アバさんな野郎どもはガチでラキボ待ちしとけwww

場所はコチラ
Mr.Poet
http://maps.secondlife.com/secondlife/J%20island/209/161/31


調整前にコピー取るのを忘れんなよw


同じカテゴリー(ピックアップ店)の記事画像
椅子
ピックアップ店13
Lo momo 春物+ギフト+ラキボ
ピックアップ店12
ピックアップ店11
ピックアップ店10
同じカテゴリー(ピックアップ店)の記事
 椅子 (2012-02-19 20:12)
 ピックアップ店13 (2012-02-19 19:49)
 Lo momo 春物+ギフト+ラキボ (2011-04-30 05:59)
 ピックアップ店12 (2010-12-06 06:30)
 ピックアップ店11 (2010-11-08 16:02)
 ピックアップ店10 (2010-11-01 19:53)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。