ソラマメブログ
HOME > Memo > テクスチャースカートを着こなす
by Hisagi at 2010年02月20日 16:04Memo
Comments(0)
ここ最近w
インベントリーの整理を怠り過ぎてw
ワケ分からん状態になってますwww
どーもw
俺ですw

そんなワケでw
今回はシッタカシリーズ第4弾w
テクスチャースカートの履き方なw

スカートと言えばプリムパーツのスカートが主流みたいでw
テクスチャースカート履いてるのって初期アバくらいなワケだけどww
テクスチャースカートを着こなす

まぁw
クソ漏らしたみたいにケツ周りだけモリッとなるからw
あんま履いてるヤツは見た事ないなw

でw
今回はそのテクスチャースカートを着こなしてみようって話しなww
なんでかって?w

ナース服や女教師のタイトスカートには必須だからなwwwwww
まぁwテクスチャースカートにはテクスチャースカートの良さがあるってこったwww

んでw
まずは比較からw
下のSSは通常どおりの状態でテクスチャースカートを履かせた状態w
テクスチャースカートを着こなす
黒なんでSSだと分かり難いけどw
実際に見てみるとかなりブカブカw
黒人ソウルシンガーみてえになるwww

でw
下のSSが調整したテクスチャースカートw
テクスチャースカートを着こなす
んーw
分かり辛いなww

まぁw
イイやw
続けるわww

でなw

服屋のベンダーのPOP見るとちゃんと履けてんのにw
何で俺のアバターが履くとケツがモリッとなんだ?
とw
疑問だったワケよw
でw
結論から言うと
「シェイプのケツを小さくする」(多分w)
って事なんだけどwww
↓普段用のシェイプにテクスチャースカート履かせてw
テクスチャースカートを着こなす
ケツや骨盤周りをいい感じにサイズダウンするw
テクスチャースカートを着こなす
サイズダウンしたシェイプは「別名で保存」するw
これでテクスチャースカート用のシェイプが完成w
それでもウエスト周りはブカブカなんでw
こんな感じで↓ベルトなんかを使って誤魔化すwww
テクスチャースカートを着こなす
テクスチャースカートを単品で買う時は、ベルトのパーツがあるのを選ぶと間違いないかもなw

つかw
マジで分かり難いなwww
微妙なSSですまんwww

まぁw
テクスチャースカート用のシェイプがあるとw
和服なんかも簡単に対応出来るしw
チャイナドレスにもある程度は対応出来るwwwww
ひとつは作っとけwww
ってw
SS分かり難いから説得力がねえwww
もうw
いつも以上にwグダグダだなwwwww

つかw
テクスチャースカートの合わせ方ってコレで良いのかね?www
どうにもベンダーのPOPみたいにウエストがカッチリとハマらんのだけどwww


同じカテゴリー(Memo)の記事画像
不正コピーまた出来るようになったん?
カクカクなおったw
スキンも大事だけどwシェイプも大事w
ビューアに付いてる色んな機能を使ってみよう その1
三号機始動w
混んでるSIMへの入り方(超初心者向け)
同じカテゴリー(Memo)の記事
 不正コピーまた出来るようになったん? (2011-07-30 22:01)
 カクカクなおったw (2011-07-27 22:20)
 お試しキャプチャーソフトでMac動画を撮ってみようw (2011-07-12 00:21)
 スキンも大事だけどwシェイプも大事w (2011-06-13 20:44)
 ビューアに付いてる色んな機能を使ってみよう その1 (2011-05-29 09:52)
 三号機始動w (2011-05-08 17:29)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。