ソラマメブログ
HOME > ピックアップ物 > これはすごい2w
by Hisagi at 2011年03月27日 23:26ピックアップ物
Comments(2)
まいどw
オレですww
これはすごい2w

はいはいはいw
出たよw出たよw出たよwww
みんなが待ってたアレwwww
そうwこれwwww
これはすごい2w
どーーーーーんwwwww

すげぇぞwコレww
マジで直るwwwwwwwww
もうねw
手放せなくなるwwwwwww
プリムネイラー必須アイテムだなwwwwwwww
今までのめんどくさいネイル直し作業がこれで一発解消wwwwwww
HUDをポチッと押してたら赤くなるんでw赤が元の色に戻るまで少し待つだけwwwwwwwww

ありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう!!!!!
ここのクリエーターさん!!!
ありがとーーーーーーーーーーーーう!!

もうねw
今まで剥がれるからってプリムネイル嫌ってた人もコレでw明日からプリムネイラーデビュー出来るwwww

でwこのHUDw
ネイルに同梱されてるからお得感もたっぷりwww
因みにサイズは10~30用なw

オレのアバターは1号も2号もサイズ0だから・・・・orz
次からは是非0サイズも作ってもらいたい・・・orz

あw
いかんw
場所書き忘れるトコだったwww
crystal line
http://maps.secondlife.com/secondlife/Aquel%20sim/64/201/24


同じカテゴリー(ピックアップ物)の記事画像
もっかいネコ特集w
動くネコしっぽ
つけまつげのお供を忘れずに
目玉特集2(追加分w
つけまつげw(負け試合)
2号機のパーツw
同じカテゴリー(ピックアップ物)の記事
 もっかいネコ特集w (2011-09-25 07:03)
 動くネコしっぽ (2011-09-13 21:11)
 つけまつげのお供を忘れずに (2011-07-24 09:39)
 目玉特集2(追加分w (2011-03-28 11:46)
 つけまつげw(負け試合) (2011-03-18 05:59)
 2号機のパーツw (2011-03-17 05:22)

Comments

まいどーー!!
お買い上げありがとーございます。
散策中に発見しました!
すごーくほめてくださってありがとーですぅぅぅ。次回は0サイズも作るようにしますねぇww
ありがとうございましたぁ^^
by ☆ at 2011年04月04日 22:20
いえいえー
こちらこそ
良いもの付くって下さってありがとうですm(__)m
0サイズ期待してます><b
by hisagi at 2011年04月13日 00:00
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。