ソラマメブログ
HOME > ピックアップ物 > 2号機のパーツw
by Hisagi at 2011年03月17日 05:22ピックアップ物
Comments(0)
歩いてたら、付けボクロ発見w
2号機のパーツw
で.
早速購入w
早速装着w
2号機のパーツw
タトゥーレイヤーじゃなくて装着型だったw
でもw
好きな位置に調整出来るから装着型のがいいかもwww
しかもw
アバター2号機に丁度いい色合いwww
付けボクロイイよwwwwwww
表情が増すwwwそして個性も出るwww

場所はここw
Tokyo Darkness
http://maps.secondlife.com/secondlife/Tokyo%20Darkness/87/229/21
あw因みにここwアダルトシムなwwww
SS撮ってたらw
でかいチ○ポ生やしたイカツイ黒人女にいきなり声掛けられて焦ったよwwwww

あとw
この店で日焼けレイヤーも買ったw
2号機のパーツw
tichinpui
http://maps.secondlife.com/secondlife/hakone/143/24/22
でもw
フルレイヤーだからw笑うと歯にも色がついてんのがバレるwww
なので現在2号機は無表情www
でもw
大丈夫w
笑うと不気味な顔になるからwwwどの道無表情でオッケーwww
因みに日焼けレイヤー無いとこんな感じw
2号機のパーツw
微妙に濃すぎるwww
モード系衣装の時はコレでいけるかな?

アバター2号機はLAQのスキンを使ってるんだけどw
俺的にどうも濃淡が強いんでトーンを抑えるのにこーゆーレイヤーはひ非常に都合がイイww
S@Rのスキンても使ってみたんだけどw
濃淡が丁度よ過ぎるから日焼けレイヤーを使うと全体的にボンヤリしてイマイチだったwww

んでw
フェイスライトも今回新調してみたw
自作しても良かったんだけどw
灯台にならない光量でかっちり位置合わせるのは
何気に難しいのよwww

左右非対称でズレまくっててもwヘンテコな形でもw
光量上げればちゃんと見えるんだけどなwww

でw
コレの出番www
2号機のパーツw
Umeme Photo Gallery
http://maps.secondlife.com/secondlife/PaisleyPark/26/44/1201
このフェイスライトwなんとwスマイル付きw
しかもw
不気味になりにくい超微笑wwwww
2号機のパーツw
やっぱw
無表情はイヤだwwww
でもw不気味になるのはもっとイヤwww
そんな人にオススメなのがこのスマイル付きフェイスライトwww

カラーも3色w

ほんのり桜色に染まるピンクw
白飛びを抑えるイエローww
素のまま勝負のホワイトw

コレにスマイル有り無しが各二種類入った計6個パックでw
なんとwお値段50リンデンwwww
キッチリ仕上がったHQフェイスライトならw
付けてて恥ずかしくないですよwww奥さんwwwww

同じカテゴリー(ピックアップ物)の記事画像
もっかいネコ特集w
動くネコしっぽ
つけまつげのお供を忘れずに
目玉特集2(追加分w
これはすごい2w
つけまつげw(負け試合)
同じカテゴリー(ピックアップ物)の記事
 もっかいネコ特集w (2011-09-25 07:03)
 動くネコしっぽ (2011-09-13 21:11)
 つけまつげのお供を忘れずに (2011-07-24 09:39)
 目玉特集2(追加分w (2011-03-28 11:46)
 これはすごい2w (2011-03-27 23:26)
 つけまつげw(負け試合) (2011-03-18 05:59)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。