ソラマメブログ
HOME > ピックアップ物 > 目玉特集2
by Hisagi at 2011年03月13日 03:29ピックアップ物
Comments(0)
久しぶりの目玉特集だぞw

取り敢えず
アバター2号機が一応完成したwww
目玉特集2
2号機は1号機より目がデカくなった分、
1号機の目玉を使うと、
どうも怖い印象になるんでw
久しぶりに目玉探しの旅に出たよwww

黒目が小さいと怖い印象w
黒目が大きいと頭悪そうな印象w
黒目がデカ過ぎると動物っぽくなるなwww

何事も適量が肝要ってコトだなww

でw
散々探し回ったワリにw
全く良いのが見つからずww
取り敢えず人の多いJRへwwww
でw
ウロウロしてるアバターの顔面にカメラ合わせてガン見しまくってたらw
見つけたよw
ナイスな瞳のアバターさんwwww
速攻でIM入れるとクリエイターの名前を教えて貰えたんでw
プロフのお気に入りから色々飛んでみるw
がw
店が見つからねえwwww
でw
しょーがねぇからw
クリエイターさんにIM入れて漸く発見したのがこの店w
目玉特集2
brezza felice
http://maps.secondlife.com/secondlife/SilkRoad/205/168/22
ってw
ぅおい!www
種類少な過ぎだろうwwwwwww
いやw
無さ過ぎだろうwwwww

しかしw
モノはイイwwwかなりイイwww
所謂HQってヤツだwwww
ラーメンってメニューしかないこだわりオヤジのラーメン屋的なアレだなwww

でもw
目玉だけ良くてもw
バランス崩れる事があるからwww
購入は自分のアバターと相談しから買えよwwtw

でw

目玉特集とか書いちゃったワリにw
ここ一軒だけだwwww
済まねえwwwwwww
しかもw
一種類wwwww

でもw
まぁw
ギフトもあるから勘弁してくれwww

取り敢えずw
オマエラの腐れた目玉をタダでHQな目玉に取り替えられんだからw
文句は言わない方向でヨロwww
w


その代わり目玉をグレードアップさせるコンタクトレンズを紹介するぞなww


目玉特集2
endevor
http://maps.secondlife.com/secondlife/Takaraduka/202/61/41

キラキラともウルウルともつかないナイスな揺らぎがHQ目玉を更にグレードアップさせる逸品wwww
単品売りじゃなく目玉に同梱されてるから割高な印象だろうけどw
使えば分かるwこの素晴らしさwww
お気に入りの目玉と一緒に使えばイイぞww
効果自体は控えめだけどw
さり気ない感じがナチュラルで手放せなくなるぞwww


同じカテゴリー(ピックアップ物)の記事画像
もっかいネコ特集w
動くネコしっぽ
つけまつげのお供を忘れずに
目玉特集2(追加分w
これはすごい2w
つけまつげw(負け試合)
同じカテゴリー(ピックアップ物)の記事
 もっかいネコ特集w (2011-09-25 07:03)
 動くネコしっぽ (2011-09-13 21:11)
 つけまつげのお供を忘れずに (2011-07-24 09:39)
 目玉特集2(追加分w (2011-03-28 11:46)
 これはすごい2w (2011-03-27 23:26)
 つけまつげw(負け試合) (2011-03-18 05:59)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。