ソラマメブログ
HOME > ちょっと良い場所ピックアップw > かっちょいいsim大集合な場所w
SS撮るの面倒でw
文字だけの日記だけがガンガン溜まってくよwww

どもどもw俺ですw

さてw
今回紹介するのはここw
http://slurl.com/secondlife/oralune/120/127/1193
なんか
凄まじく見づらいショッピングモールwww
そして重いwwww
なのでw
ちょっとイラっとくるwww

でw
何を紹介するかというとだなw
かっちょいいsim大集合な場所w
モールの下の方に何やらこんな場所があるんだけどw
かっちょいいsimを見つけて投票みたいなコトをやってるんだわw
SS見た感じではwどこのsimもかなり高レベルっぽいww
俺が前に紹介したs.i.c.49simもあるなwwww

ここからwLM貰って飛べるようになってるwww
ハイレベルなsimを見に行きたいヤツには良さげな場所だなww
SL観光のハブポイントってヤツだなw

でw
チャットキャンプ仲間に教えて貰ったんだけどw
このsimの上の方にw
かっちょいいsim大集合な場所w
フリーギフトな潜水服が置いてあるw
http://slurl.com/secondlife/oralune/127/213/1370
なかなかのGQ品なのでw欲しいヤツは貰っとけwww

んでw
試しにw見所の一カ所にTPしてみたw
かっちょいいsim大集合な場所w
すげえw綺麗な場所だwww
かっちょいいsim大集合な場所w
けどw迷路みたいでw3D酔いしたよwwww
かっちょいいsim大集合な場所w
2sim使ってるみたいだけどw

店はなさそうだしw
何に使ってる場所なんだ?ここ?


同じカテゴリー(ちょっと良い場所ピックアップw)の記事画像
アートなsim
アバターが奇麗に見えるSIM
同じカテゴリー(ちょっと良い場所ピックアップw)の記事
 アートなsim (2010-08-15 12:57)
 アバターが奇麗に見えるSIM (2009-12-27 06:25)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。