ソラマメブログ
HOME > コスプレ > 和服萌えww
by Hisagi at 2009年12月30日 18:38コスプレ
Comments(0)
今週はいよいよ年越しだなw
もうすぐ正月だよw正月ww
正月の楽しみと言えばw
着物姿のお姉さん達wwww

SLでも着物姿増えるんだろうねww
そんなワケでw
今回は着物をいくつか紹介www
和服萌えww
しかしw着物を作ってるショップって意外と多いのなww
流石日本人www
けどw着物w高えwwwww
着る機会も少ないし着回しも利かないからw
そーポンポンとは買えねえwww

んなワケでw
今回は数が多過ぎてリサーが大分甘いんだろうけどw
まぁwここはテッパンだろうってトコをピックアップwww
置きに来たなとか言うなよwww

先ずはここwww
ノンコ浪漫館
http://slurl.com/secondlife/Ginza/190/225/34
和服萌えww
HQ風な着物が多いwww
デザイン力はSL屈指ww天才だなwww
和服萌えww
まぁw作りに微妙なトコが有ってもw
デザイン力と圧倒的な存在感で有無を言わせないwww
和服萌えww
ただw
オーソドックスなのは殆んどないw
純和風が好きな人には向かないなww
でもなw俺んトコみたいに小さめなアバターだと位置調整不要で楽なのも嬉しいww
和服萌えww
あとw小物類が充実してて色々アレンジ出来るのも嬉しいw
だがw何故か別売り襟のパーツが無いwww
俺の買った着物w襟パーツが同梱されて無いからw
毛皮のマフラー外すとエライコトにwww
アレンジの仕様が無いwwwチョイスミスったwww
正月しか使えねえwコレwww

お次はここw
海兎
http://slurl.com/secondlife/UmiUsagi/175/168/676
和服萌えww
ここの着物は正に晴れ着w
しかもwかなり大量にあるwwwこれは相当迷うと思うwww
和服萌えww
因みに俺もwまだどれを買うか悩んでるwww
いやwどれも可愛いwww
振り袖いいねえwww
今回の新作は厚みが減ってシャープな感じに仕上がってるww
和服萌えww
まぁwそんなワケでw
テッパン二店紹介ww
完璧に置きにいったなwwwwwww

着物なんてそんな使うもんじゃねえけどよw
正月くらい奮発していいもんアバターに着せてやれwww


同じカテゴリー(コスプレ)の記事画像
人魚萌えw
ベリーダンス萌えw
馬萌えw
ゴス萌えw
B@Rで天使萌えw
ハロウィン燃えw
同じカテゴリー(コスプレ)の記事
 人魚萌えw (2012-02-19 19:30)
 ベリーダンス萌えw (2011-04-17 16:38)
 馬萌えw (2011-03-19 06:49)
 ゴス萌えw (2010-11-17 16:38)
 B@Rで天使萌えw (2010-10-24 15:41)
 ハロウィン燃えw (2010-10-17 06:44)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。