ソラマメブログ
HOME > お仕事wお仕事w > 仕事始めましたw
by Hisagi at 2009年06月19日 08:07お仕事wお仕事w
Comments(0)
いつまでもニートでホームレスなわけにもいかないのでw
仕事をする事にしましたw
仕事始めましたw
頑張れば寮をかしてくれるそうなのでw
これでホームレスからも解放されるかもww

まw

クビにならなければのは話だけどなwwwwww
店長w俺ガンバルよwwww

そんな可愛い俺が働いてるカフェはコチラw
http://slurl.com/secondlife/Jiradic/217/37/29
平日は俺夕方部担当w休日は神出鬼没なw
因に深夜部は色っぽいお姉さんが担当してるそうだぞww

んでお店のブログはコチラw
http://cafekokomo.slmame.com/
営業状況はコチラで確認してくれw

あとアレなw
苦情は店長に入れるなよwwww
ほらw俺まだ新人だからw至らないところがあるのは当たり前wwww
生暖かく見守ってやってくれwwww頼むわwww


あと
ラキボでイチゴのヒール貰えますw


同じカテゴリー(お仕事wお仕事w)の記事画像
ヒサギ椅子を作るの巻w
ヒサギwラキボ賞品を作るす巻w
カメキチ萌えw
同じカテゴリー(お仕事wお仕事w)の記事
 ヒサギ椅子を作るの巻w (2009-08-26 01:39)
 ヒサギwラキボ賞品を作るす巻w (2009-08-17 21:12)
 カメキチ萌えw (2009-06-21 17:10)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。