ソラマメブログ
HOME > コスプレ > 今日も今日とてメイド萌えw
by Hisagi at 2009年05月29日 00:00コスプレ
Comments(0)
Cherry Girlのラッキーボードが入れ替わったとのGMが来たので早速いってきたw
どんだけ下着好きやねんwww
RLでは下着なんて興味もないのに何故かSLでは下着コレクターwwww
可愛い下着アバターに着けてるとテンション上がりまくりwwww
などと話してたら某姐さんに「これでお前も一人前の女だなwwww」と言われた楸ですこんばんわw

今日も今日とてメイド萌えw



今日もCherry Girlで『?』を巡いゴリラ女共と熾烈な争いが続いてますwwww
つかwまた取られた『?』;;
てかオマエちょっと顔ゴリラすぎ><
つか『H』出ねーーーーwwww

Hair-Orange-Pecoe
http://slurl.com/secondlife/Japan%20Fancy%20Island/203/204/23
色々な服に似合うwww凄いわコレwwww

Angel Halo-貰い物wしかも外人からwwフルパでもらいましたwww

Angel Wings-Askja
http://slurl.com/secondlife/Askja/224/52/368
光るタイプと光らないタイプが同梱w飛ぶと翼が現れ着地すると消えるwwしかも出し入れん時光ってカッコイイwwww
フレキシーなのでゆらゆらと揺れてカッコイイwww板二枚くっつけただけの安い羽とはモノが違いますwww
値段は同じくらいでこのクォリティーは買いでしょうwwww

Clothing set-*Edelweiss*
http://slurl.com/secondlife/Mont%20Saint%20Michel/81/36/21
メイド服ではSL内最強だそうですw種類がいっぱいあるので凄い悩むよwwマジでww

Shoese-Umi Usagi
http://slurl.com/secondlife/UmiUsagi/128/126/599
HQな総合ファッション店wでも微妙なのもアリwww

Under Ware-J.J.Poodle
http://slurl.com/secondlife/Horseshoe/138/42/2
今回は白のストッキングとガーターベルトをチョイスwww見えない所がめっさセクシーwwwww

Nail-Shop SEU
http://slurl.com/secondlife/Shimokitazawa/186/82/2
7色入りw敢えてプリムネイルじゃないのをチョイスw

Items-カレーショップ フィヨルド
http://slurl.com/secondlife/Vproduction/167/206/23
スポンジと皿はこちらで皿洗いをすると貰えますww

今日も今日とてメイド萌えw




うは『H』きたwけどwこれさっき貰ったしwwwピンクのビキニくれwww
あ!グループギフトも新しくなってるwwどんだけ豪儀やねんwwwありがとうwwCherry Girl
ってwまたwww『?』取られたwwwwゴリラども死ねwwwww


同じカテゴリー(コスプレ)の記事画像
人魚萌えw
ベリーダンス萌えw
馬萌えw
ゴス萌えw
B@Rで天使萌えw
ハロウィン燃えw
同じカテゴリー(コスプレ)の記事
 人魚萌えw (2012-02-19 19:30)
 ベリーダンス萌えw (2011-04-17 16:38)
 馬萌えw (2011-03-19 06:49)
 ゴス萌えw (2010-11-17 16:38)
 B@Rで天使萌えw (2010-10-24 15:41)
 ハロウィン燃えw (2010-10-17 06:44)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。