ソラマメブログ
HOME > 初めに > 初めましてヒザギです。
by Hisagi at 2009年05月15日 18:15初めに
Comments(0)
俺萌え日記、略して『オレオレ』本日よりスタート!

テーマはズバリ!エロく可愛く美しくw
このblogは俺好みの物をアバに『装着』して俺のアバをビューチフルなエロカワアバにしていく日記なんで、
自分のアバをモテアバにしたい御夫人方やブサアバでお悩みのネカマさん必見!(になるはずwww)
そしてモテないブサ男な野郎どもは俺のアバに萌えろ!(謎)

取り敢えずスキンやシェイプの紹介をメインにやってきますw
街角美人のコーナーも企画してるんでw
俺に声をかけられた美人さんはどうかSSにご協力してやって下さい。、
普段の俺は気さくで優しいジェントルマンだから逃げないでねwww

まぁ、そんな感じで不定期にダラダラと更新してくんで生暖かく見守ってやって下さいw
未熟者につき不適切な発言、表現、行為等多々あるとは思いますが、
気にせずガンガン行きますんで(O型なもんですみませんw)気にいらないトコがあったら優しく指導してやって下さいwww
中の人は小心者ですからwwwキツく言われたらマジ泣くよ?www


Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。