ソラマメブログ
HOME > スキン > ここ最近の困ったこと
by Hisagi at 2011年06月07日 22:10スキン
Comments(0)
眉毛を調整すると
何故かこうなるw
ここ最近の困ったこと
まぶたがエライことに・・・orz

昨日から直らなくなってるんだけどwwwww


取り敢えず直ったw
ここ最近の困ったこと
ここんトコどうもPC?サーバー?の調子が悪いなぁ

話題は変わるけどw
初めて行った店なんだけどw
何やらスキンのラキボがこんな感じでw
ここ最近の困ったこと
エライ事になってるんだがwwww

Hがっつり出てたからゴッソリもらってきたよwwwwwwwww
まだ2つしか開けてないけどw
ここのスキンかなりいいwwwwww

モノがいいとシェイプとか作りたくなるワケだがww
上のSSLを見てもらえば分かる通りいじりすぎの迷路にハマってしまった俺wwwwwww
目の間の離れ具合が分からなくなってきてるwww助けてwwwドン小西先生wwwwww

ああw
いかんw
場所はここなw

mother goose's
http://maps.secondlife.com/secondlife//233/157/22

ってwwwwまたなってるよwwwww
ここ最近の困ったこと
勘弁してくれよおお・・・



同じカテゴリー(スキン)の記事画像
いあwごめw紹介遅れたwwwwだからw急いでwwww
Skin and Shape Expo 2011
俺的特選スキン4
俺的特選スキンその3
俺的特選スキンその2
俺的特選スキンその1
同じカテゴリー(スキン)の記事
 いあwごめw紹介遅れたwwwwだからw急いでwwww (2012-11-11 16:44)
 Skin and Shape Expo 2011 (2011-05-12 06:47)
 俺的特選スキン4 (2010-04-06 13:16)
 俺的特選スキンその3 (2010-04-04 14:31)
 俺的特選スキンその2 (2009-07-17 04:54)
 俺的特選スキンその1 (2009-07-17 04:41)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。