ソラマメブログ
師走は仕事キツイですわw
オーナーkokmoに出勤出来なくてすんませんm(_ _)m

さw
そんなワケで今日は珍しくギフトの紹介なw

時期モノってコトでコレwww
1L$サンタw
ミニスカサンタwwwww

ファーはARC(アバターレンダリングコスト)高いからイベント事ん時はなるべく控えたほうがいいかもなw
因みに俺のアバwこのコーディネート(靴写ってないけどwwww)だと20000近くあるwwwwww
ドレス単品で6000前後はあるんじゃね?
低スペックび人には向かないかもなw

でもwまーwほらw1L$だしwwww細かいことは気にすんなwwwww
しかもw
編集可だから色々カスタム出来るぞwwwwww
1L$サンタw
Tres Beau Designs
http://maps.secondlife.com/secondlife/Lace/204/208/24


クリアランスセールw
閉店セール?
ラキボ2
ダラービー1
トレハン1
ちょっと良さ気なフリービー1
 クリアランスセールw (2011-09-25 14:45)
 閉店セール? (2011-06-29 22:36)
 ラキボ2 (2010-01-13 23:54)
 ダラービー1 (2010-01-07 00:16)
 トレハン1 (2009-12-16 20:09)
 ちょっと良さ気なフリービー1 (2009-12-16 06:26)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。