ソラマメブログ
HOME > 俺、画像加工に挑戦するwの巻き
by Hisagi at 2010年11月15日 18:29
Comments(0)
こないだMacにiPhotoって画像加工ソフトがあることを発見して今日からいじり始めてるワケだがw
なんやら多機能っぽいw
ちゃんとした画像ソフトと比べたら子供のお遊戯みたいなもんなんだろうけどw
オレ的にはかなり多機能に見えるww
つかw
実はフォトアルバムソフトとしか思ってなかったのはナイショだwww

ちゅーコトでw
目指せラグラン番長!ってな感じでw先ずはエフェクトをいじってみたw
俺、画像加工に挑戦するwの巻き
なんかねw
もうねw
俺的にはコレでもういいやw
俺もう既にご満悦だよwwww

しかーしw
こーゆーソフト使ってる人から見るときっと素人丸出しに見えるんだろうなw
とw
ちょっとだけ思い直しw
もー少し頑張ってみることにww
俺、画像加工に挑戦するwの巻き
ん〜・・・
ぶっちゃけwあんま変わらんなwwwwww
もういいやwコレでwww
とか思いながらもw段々欲が出てくる俺w調整って項目をいじってみることにww
俺、画像加工に挑戦するwの巻き
やべえwwwww
かっこいいwwwwwwwwww
調子に乗ってもう一枚w
俺、画像加工に挑戦するwの巻き
で、
こーしてSS何枚か並べてみてwここで初めて気付くwww
俺w壊滅敵に構図のセンスねえwwwwwww

そしてw
もう1つ気付くw

現物とモノが違って見えてるジャンwwwww
加工するのは良いけど商品紹介には向かないなwww

そんなワケでw
オレオレはこれからも加工なしのSSでいくぞいwwww
いっとくけどw
めんどくせえからじゃないからなwwwww

因みにw
本日の衣装はこちらwwwwww
俺、画像加工に挑戦するwの巻き
売ってる場所はここなw
eXceSs
http://maps.secondlife.com/secondlife/eXceSs/18/126/23
羽根はB@RのズラはSweet Hairのなw

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。